採用募集のお知らせ|PEEK・PTFE・PC・大型製品から小ロット受注まで、プラスチック切削加工は第一ガスケット工業株式会社にお任せ下さい。


新着情報

採用募集のお知らせ

2020.06.08

弊社では新工場建設に伴い、チームワークを大切に一緒に働いて下さる方を募集しております。

 

弊社は主に、大手メーカーの自動車部品や重機部品・高速道路で利用する製品など、プラスチックを切削加工し幅広い製品を製造しています。
航空機や宇宙産業、介護業界などにも目を向けて、軽量で強度のある特殊部品や精密部品も取り扱っています。

 

IMG_6418   IMG_6416

 

              2020年夏季完成予定の新工場

 

 

今回は 自動車や重機に使用される小型部品の加工(NC旋盤オペレーター)の募集です。

◇◇◇ 未経験者歓迎! ◇◇◇

 

 

—◆職場の雰囲気◆—
会社全体の平均年齢は30代となり、実際に勤務していただく職場の平均年齢は42歳です。
アットホームな雰囲気でスタッフ同士も仲が良いため、あなたもすぐに馴染める環境です!
また、経験やスキルというよりは人物重視で判断しますので、業界経験がなくても大丈夫。

安心してご応募下さい!

 

 

—◆仕事のやりがいについて◆—
自動車で使用する部品や食品関係、医療機器関係の製品などを取り扱っているため、私たちの身近な製品の一部に使われていると実感できるときが、この仕事のやりがいに繋がります。

また、資格取得支援制度や社内研修などがあるため、スキルアップを目指すことができます◎

 

 

—◆今後のステップアップ◆—
ゆくゆくは社内で行うカイゼン活動やエコ参加していただき、現場のマネジメントなどもお願いしたいと考えています。

”もの作りに携わりたい”

”人と一緒に何かをつくりあげたい”

”新しいことにチャレンジしたい、やる気がある”

といった想いをお持ちの方は、キャリアアップすることができる環境です。

 

 

詳しい募集要項は採用情報ページをご覧ください。

採用情報ページはこちら

PAGE TOP